ご挨拶

punicocoです☆

初めまして☆
punicocoです☆
今まではmixionlyで日記を綴ってたんですが、今日からはこちらのblogにもの~んびりと綴って行けたらなぁとおもっております
日記の内容は、主に育児日記で5カ月の姫がいるので毎日奮闘している様子や、おすすめのbeby用品などあったら紹介したり、美味しいお店の情報、子連れでも行けるお店の情報などなど 綴っていきます☆

punicocoがスクラップブッキングや姫のお洋服に自分なりにアレンジしたり、アクセサリー作ったりするのが好きなのと、punicocoママがお裁縫得意ということもあり、いずれはお店をだせたらなぁって密かに狙っております

まずはネットショップしたいので今勉強中☆
そのためにブログも開設しました☆
まだまだ先の話になるので、とりあえずの~んびり日記から始めて行きたいと思います

よろしくお願いしますね

ちなみにmixiも見てくれたら嬉しいです!!mixiはこちらからmixi

あっ。。姫ちゃんが起きたのでまたあとで
