2012年05月

punicoco商品☆

今日は昨日と違って肌寒い気がします~
光化学スモッグ?なのか向こうの山々もかすんで
気分がはれませんなぁ~。。

そんな中私は旦那さまが夜勤前の仮眠をとっているのでそぉ~っと過ごしていますw
ちっちゃくBIGBANGを聞きながら☆
最近はミスチルな気分だったんですが
今更BIGBANGにハマっていこうかと思っておりますw

流されやすい私は妹がTOPがかっこいいと言うと
かっこよく見えてしまうんですw

いや、話が脱線してしまった。

商品の紹介です☆

ポーチです☆
お化粧品入れにも小物入れにもお子ちゃまのお菓子入れにもgoodです☆

さわやかなブルー☆

2 (9)

可愛らしいイエロー☆
2 (7)

鮮やかなレッド☆
中の生地柄好き~☆可愛い☆

2 (8)



続きまして☆
ちょっと前に大ブームしたw
バッグinバッグ☆
今でも大活躍ですよ~

バッグinバッグに必要なものを入れておけば、違うバッグで出掛けたいときにバッグinバッグだけ入れ替えればOK☆
「あぁぁ。。。あっちのバッグに入ってる。。。」って事がなくなりますよ~☆悲しいことによくありますよね。。
それにちょっと出掛けたい時などにはこのバッグinバッグを取り出すだけで身軽にお出かけ出来ます☆
お試しあれ~!!

お弁当箱入れにもいいかも☆

シンプルにホワイト☆
可愛いイカリマーク入り
2 (2)

ストライプ☆
2 (3)

花柄☆
2 (4)


次はスタイ☆
私のドストライクの生地で作らせていただきましたw
スナップも2つつけたので調節可能です。

2 (6)

まだまだ量産していきますよ~
男の子用にバンダナスタイも考え中☆


そして~
子供服☆
きましたぁ!!
バルーンワンピ☆
先日の綺麗なブルーと色違いですね☆
これは買い!!だなw
うちの姫もおっきくなったら着せますねw

size100

2 (11)


この形も好き~!!
おしりがプリっとでちゃってますが ププっと笑っちゃってやってください☆

size100
2 (10)

チェックワンピ(丈長め)
チェック黒も私のドストライクw
size110
2.jpg

以上です☆

さぁて明日のお教室の準備に取り掛かります☆
楽しみ~!!!



