

洋服アレンジ☆

すごく安い紫無地のTシャツを買ってきて自分なりにアレンジしてみました☆

kako-oGRiC1zRWe9Ipezo.jpg

裾のレースは100均で買ってきてミシンでタタタッと縫い付けて、胸に着いてるアップリケも100均で買ってきてアイロンで着けるだけ☆

kako-PEal0W3LEgAl1xRE.jpg

簡単ですね。
アレンジと言わないですかね。。。笑

ただ、200円の無地のTシャツがここまで変われば良いかなぁと☆

kako-TwCSytLoXa4oQKPI.jpg

アレンジ楽しいですよ☆
