スポンサーサイト


FIKAママコンテスト☆結果☆

皆様、コンテストに向けての応援コメント、投票。
ほんっとに!!!!!!
ありがとうございました☆

当日のぷにのスピーチは
へなちょこで、
ほんとちょびちょびで、
声も手も震えながら
なんて言ったのか分からないまま
終わりました。

なのーに!

45人中10名に選んでいただきましたーー!!!
なんでー!?
ってそれは応援してくださった方々のおかげです。
驚きましたが、すごく
すごーーーっく!
嬉しかった。

心からありがとうございました☆

セミファイナル


ファイナリストということで
12月10日にあるファイナル&クリスマスパーティで
150名の前でスピーチです。

ちーん。。

いやぁ。。セミファイナルであんだけ
ちょびちょびのスピーチだったのに、
150名て。
そんなーどうしましょー。

助けてー。応援に来てーw

って言ってももう定員あと少しだそうです。。

ママもママじゃない方も誰でもOK!!
クリスマス気分を味わいたい方☆
出来たばかりの結婚式場でお洒落に着こんで
2500円でメゾンドヨシダさんのブッフェがたべれますよーw
サンタさんもくるそうな??
イベントも用意されてるそうなので良かったら来てください☆
気になる方は私までメッセください☆

詳細はこちら→FIKAクリスマスパーティ

よろしくお願いします☆

この子にも会いに来てねw
attachment00_20121201002209.jpg
スポンサーサイト
