

FIKA ママコンテスト ファイナル☆

先日コメントいただいたママコンテストですが、しょぼしょぼスピーチだったにもかかわらず
皆様のおかげで約40人中10人に残ることができました!!驚きです!
本当にありがとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
そして、
ファイナリストとして
12/10のファイナルに参加することになりました( *´艸`)
なんと150名もの人の前でスピーチです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

正直恐怖ですw
でも期待に答えたいのでできるかぎり頑張ります٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

そこで、お忙しいところ申し訳ないんですが
ほぼこのママコンテストブログへのコメント数で決まるようなので
また応援のコメントいただけたらうれしいなぁと!!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

これを機会にいろんな方に
私のしてることを知ってもらえて
入賞したら
もっと出店の機会も増えるんだろうなぁと
こんな期待を抱いてますw

どうぞよろしくお願いします>_<

応援コメントはこちらにお願いします

http://s.ameblo.jp/ecomam-f-e/entry-11418997874.html

このブログにとんでもらって
下の方に「コメントする」ボタンがでてきます。
そこを押すとコメントできます。

punicoco




