スポンサーサイト


FIKAママコンテスト ファイナル!!!!

沢山の応援コメント本当にありがとうございました!!
色んな方がPUNICOCOを見てくださっているんだと感激しました。
そして勇気づけられました。
感謝しています。
ありがとうございます。

みなさんのあたたかい笑顔を思い出して
スピーチ頑張りたいと思います☆
1分という長いw時間ありったけのPUNICOCOぶつけてきます!!
噛むんだろうなぁ。。。
それも愛嬌ねw


そんなファイナル。。いよいよ数時間後となってまいりました。
緊張して眠れません。
というか、
もっとPUNICOCOを知っていただくための名刺作りを
のほほんとやっとります。
以前作った物はあるんですが
セミファイナルの時は娘がミ〇ーちゃんでw
1.jpg



今回はこちらw

1 (3)

なのではりきってりんご型の名刺をつくっちゃおう!!と
ブラックぷにが言ったのです。
天使ぷにはもうねようよ。明日も早いんだよ。
朝から妹に髪をセットしてもらうんだよ。
娘のお弁当作らなきゃいけないんだよ。

でもこの興奮状態の中
ブラックぷにの勝利。

でもでも
もうできましたよーっと。

1 (2)

かわいい☆
しかも奇跡的にインクが足りなくて黄色になっちゃってるリンゴが!!
これは毒りんご?!
かわいいから入れちゃえーw

これを明日
海雪姫に配っていただきたいと思います☆
宣伝部長よろしくおねがいします!!

さぁ。頭の中でスピーチ言いながら寝よーーと。
「こんにちは。PUNICOCOです。。。。」zzzzz


スポンサーサイト
