スポンサーサイト


フルーツハーブティー☆

私、結構お茶が好きで去年から今までは緑茶・ほうじ茶・コーン茶・杜仲茶・そば茶・ルイボスティーばかり飲んでました☆
最近はハーブティにはまっていて
女性ホルモンのバランスを整えてくれるブレンドされたハーブティーや
母乳の出を良くしてくれるよう配合されたハーブティーなど色々飲んでみたんですが
自分の苦手なものが分かりました。。。
カモミールです。
どうしてもこの味は苦手だなと知りました。。。

カモミール系は結構多くて他の物を探していると
かなり身近に見つけました!!!

カールペッパーのロイヤルフルーツティ☆ピーチ&アプリコット☆
huru-tuteli-.jpg


これもハーブティーらしく、飲んでみたら甘めのすっきり☆
あったかくても冷めても美味しく飲めます☆
色も赤ワイン色で綺麗です☆

これも歯ブラシ同様、赤ちゃん本舗です笑
赤ちゃん本舗様様ですね☆

他に飲みやすいハーブティー・フルーツティーあったら教えてほしいなぁ☆
これからどんどん寒くなるので体をあっためるしょうが湯と、美味しいハーブティーでこの冬を乗り切ります!!笑
スポンサーサイト
