

スタイ&帽子

家の姫が生まれたときにpunicocomamaが作ってくれた物です☆
赤ちゃんに合うような可愛い柄もあれば、ドットやストライプなど沢山☆
赤ちゃんの洋服が柄ものが多いのでシンプルなドット柄は大活躍でした☆

kako-CMqnMOSCjdLXYROh.png
kako-y6bBYayhQYhr7Wes.png
kako-I907eB2k9aK6biII.png


このストライプ柄はリバーシプル☆
そして、帽子付き☆
私はこのタグの絵柄がすごく可愛くて大好きなんです☆
あかずきんちゃん☆
kako-wQ1ugNFf86HL6U4U.png
kako-UV6sTtefIBFXrQ9F.png
kako-ybPhLr9YtpIqbFw5.png
kako-ggYHTXxplbrbKAEd.png
kako-pjlbP7NwgZI1oEPH.png
kako-fAsdjXL2L9alKf4y.png


これもbabyちゃんにぴったりな柄ですね☆
kako-sPtuZ8Abat4T3knK.png
kako-T26uEYGYZBQhBEH0.png


この無地のスタイも大活躍☆
いろんな服にあわせやすいし、このタグも好きです☆
kako-k8dAdWcrb7mzTY0b.png
kako-7GXHTTUUjHRebahk.png


こちらもスタイと帽子のセット☆
kako-Bs3xbnhjHPbBIVWt.png

ヨダレだらだらの姫ちゃんにはスタイは何枚あっても足りないくらい。。。
もっと沢山ほしぃ~☆☆
