

はじめてお家で1dayshopやってみたの巻

母と密かにお店を持つのが夢なのですがw
いつも「ここ空き店舗やったよー」
「ここにお店したらこんなお客さん来てくれるかもねー」
とかいろいろ妄想だけ膨らまして興奮している親子ですw

そんな時、色々なご縁とタイミングで新居を立てることができ、
いつも興奮だけで終わらせる妄想を
ちょびっとばっかし実現させようではないかと思い立ったのが
「はじめてお家で〜巻き」です。
どなたでもちょろ〜っと遊びに来て見てください★
覗き見だけでも全然OKですw






初めてということもあり
作家友達を呼んでのんびりとしてみることにしました★

作家さんの紹介です★
全て手作りのものです


★PUNICOCO
布小物 子供服 育児雑貨 BAG
アクセサリーなどなど
親子で作品作りと
2ヶ月に1度木の葉モールの「あとりえこのは」に出店させていただいています。

今回は「初めてさんのミシン教室」も行います。
第一回目はスタイを作ってみよう!!

11:00 13:30 各1〜2名 800yen
ミシンの使い方からゆっくりやってみませんか。

お家の端っこでこっそりするので恥ずかしくありませんよw

興味がおありでしたらコメントください★
punicoco.blog.fc2.com
またはLINE ID:okunaga yuko



次に続く
