スポンサーサイト


結婚式ドレス&タキシード

待ちに待った!!!頼んでたものが届きました☆
今度友達の結婚式にママ友と招待されベビちゃんたちも行くということで
ベビの衣装を頼んでおいたのです☆
punicocomamaにこんな風にしたいと沢山依頼したにもかかわらず
希望通りの衣装が届いて大満足☆
姫も嬉しくて手足バタバタさせておりました笑

umidoresu3.jpg

ベルトの部分はこんな感じ☆リボンが付いて可愛い!!
umidoresu2.jpg

し・か・も☆ボレロとおパンツ付き☆
umidoresu4.jpg

可愛すぎるぅ!!!
聞いたら、姫のドレスはpunicocoのウエディングドレスを作った時の余った生地で作ったそう。
結構良い生地ですね笑 なので着心地抜群!!

着てみたところ☆
umidoresu.jpg
可愛すぎるぅ!!!

もう一人のママ友男の子ベビちゃんにも作ってくれました☆
蝶ネクタイにズボン裾の折り返し☆

hanto2.jpg

ポケットにおしゃれなタグ付き☆
ちょっとしたアクセントでシャツ全体がきゅっと引き締まります。

hanto3.jpg

そして、サスペンダー付き!!!
hanto.jpg


結婚式当日もっとドレスアップしたベビちゃんの写真アップしますね~
絶対可愛い!!結婚式楽しみ☆
スポンサーサイト
