スポンサーサイト


canary cafe☆

前々からずっと気になってたcafeに行ってきました☆
canary cafe☆

正面

姪浜のドライビングスクールのあたり
ワッフルが有名らしく、テレビにもでていたらしい。

menyu.jpg


今回はお昼過ぎに行ったのでランチではなく、おやつ☆
アフタヌーンティーセット700円
(ワッフル2つにコーヒーor紅茶)
setto.jpg

私は(ママ友も笑)イタリアンとチョコナッツにしました☆
ランチ3
イタリアンは+100円だけど味が濃厚でとっても美味しかった☆
次行ってもイタリアンは選ぶと思う。
ベーグル自体はほわほわしてて、外もカリッとではなくほわほわふんわりでした☆
ボリュームもあるし、軽食って感じではなかったかな??

チョコナッツは…注文の時チョコしか聞こえなかったのかナッツが見当たらなかったんだけど
ベビちゃん連れていてってぎゃあぎゃあ言ってて申し訳ないのもあったし
チョコでも十分美味しかったので何も言わなかった笑

ランチではロコモコとかトルコライスなどもあってめちゃくちゃ美味しそうでした☆
ママ友に「次はランチにきたい」って言ったら「同じこと考えてた」って。笑

またその時は報告しまぁす☆

ちなみに店内は広々~ではないけれど、席と席が結構離れてるからベビーカー2台くらいなら行けます☆
私たちはベビーカーじゃなかったけどソファ席が空いてたのでベビちゃんたちをソファに座らせ、お客さんいなかったから貸し切り状態☆
可愛い家具、小物が置いてあったので調子にのっていろんなとこで写真撮影☆笑
(ちゃんとお店の方に許可いただきました笑)

2ランチ
ランチ
トイレは入ってないのでわかりません。
お昼は禁煙になってたけど
ちょっとばかし煙草の匂いがきになったかぁ。。。
でも入って最初の時だけであとは気にならなかったけど☆
たぶんお酒が置いてあったので夜はbarなのかな??

tori.jpg

レトロな感じでとってもオシャレでした☆
駐車場はお店の前に2台ほど停めれそうだけど、私の車のように四駆はたぶん厳しいのでは??
と思い、すぐ近くのコンビニさんに停めさせてもらいました。。。
詳しくはこちらをどうぞ☆
http://www.canary-cafe.com/
スポンサーサイト
