スポンサーサイト


抱っこヒモ☆

ママ友に手作りの抱っこひもの作り方を教えてもらおう会に参加してきました☆
今回は先生となるママ友と他に5人のママ友で集まりました。
もちろんベビちゃんたちも一緒です☆
とても賑やかでした笑
ミシンも持ち寄り手作りのお菓子も一緒に☆

久しぶりに出してきたミシンにみんなあたふた笑 
でもなんとかできました!!
kako-S3xq4NdHfW6f68iT.jpg

kako-TYzpgFFbvolpeXhM.jpg

私のはちょっと生地が薄かったので長時間つけてると肩が痛くなります。
キルティング生地がおすすめです☆作りなおさなきゃ☆
小さく折りたためるし、軽いし、装着も簡単でとても便利です!!

つけた感じ
nn.jpg


作り終わった後はみんなが作ってくれたお菓子でティータイム☆
どれも美味しくて、楽しくて時間が経つのがあっというまでした☆
みんなで集まるためにお家を貸してくれたママありがとう☆
教えてくれたママありがとう☆
こうゆう機会がまたあれば参加したいなぁ☆
kako-KV3wxX9r3x0gxyNl.jpg
スポンサーサイト
