スポンサーサイト


ベビーマッサージ☆

今日はベビーマッサージ3回のうち2回目でした☆
先生のお家で教えてもらうんですが、お家がとにかくおしゃれ☆
めっちゃ羨ましい☆フラットのキッチン☆
落ち着いたインテリアのお部屋☆
わんちゃんもいて憧れます☆

姫は前回お腹が空いていてマッサージしてもちょっと落ち着きなかったけど、今回はじぃ~っと私の顔を見つめて気持ちよさそうにしていました☆私がしてほしいくらい気持ちよさそう笑
そりゃすっぽんぽんで全身オイルでマッサージされたらほんわかなりますよね笑
水分補給でミルクをあげたらうとうと~すぐ寝ちゃって周りで音が鳴ろうが全く起きず爆睡 笑
ベビマすごい!!! 体もぽっかぽか☆ これは寝る前におすすめです!!
可愛い歌に合わせて名前を呼んでマッサージ☆
ベビちゃんとママとのコミュニケーション☆良い時間過ごせます☆
正直たまにイライラしちゃうこともあるけど、こうゆう時間が癒して絆を強くするんかな。

そしてそして、ママの手もオイルで潤うし~笑 ほんとおすすめ笑

一緒に受けてるママさんたちもとっても気さくで優しくてマッサージ終わった後は
美味しい飲み物を頂きながらお話☆今日はさくらんぼのお紅茶でした☆いい香り~
(先生いつも長居してすみません。。)

みなさんお子さんが2人目の先輩ママなので育児のこと色々聞いて勉強になります。
イベント情報や幼稚園・保育園事情等。
いかにお得に楽しく賢く☆
みなさん尊敬です。

そんな楽しいベビマもあと一回しかないなぁ。。
さみし。。。
でもでもでも3回目には先生がママさんたちのハンドマッサージもしてくれるとのことで
めっちゃ楽しみにしてます笑
全然お手入れしていないお手手。。。
癒してもらいたい。
楽しみです~
スポンサーサイト
