

chocon

ママ友とランチしてきました☆
今回は中央区笹丘のchoconさんに行ってきました☆
ここは子育て中のママさんが開いたお店で、こじんまりとしっかりお洒落で美味しくて☆
とっても癒される場所でした☆

1階は撮り損ねたので2階部分です☆

kako-e8KsYmStN2CLh0qy_20111126014439.jpg


栄養・健康を考えた体に優しいメニューです☆
ちょっと。。。少ない??って初めは思いましたが、しっかりと良く噛んで食べてると
不思議と丁度良くなってくるもんなんですね笑
kako-N0QyHn6UvfFBqj7l_20111126014445.jpg

食後のコーヒーも渋みがなくすっきりとしていて美味しかった☆
デザートも付いていましたよ☆

お洒落☆たまたまお客さんいなくて貸し切り状態☆贅沢でした
kako-7ij5nZb759lj8KiA_20111126014426.jpg

こんなおもちゃも置いてあります☆
ベビ達は夢中☆
その他にもおもちゃ多数おいてありました☆

kako-zfIMAnE7w0OyjycX_20111126014500.jpg

一階も二階へもベビーカーは厳しいですね。
抱っこひもで挑みましょう☆
もしくは玄関先で預かってもらうのもいいですね。
駐車場はないので道路を挟んで真向かいのコインパーキングが一番近いです☆
トイレもおされ☆
天井も高くて開放的☆
あっ!!一階には隅っこにハンドメイドブースがあってそこも可愛いの揃い☆
目が釘つけでございました

ランチ後のデザートの他にもすごく美味しそうなデザートがありましたが、今回はここまで笑

また是非行きたい場所です☆

詳しくはこちら↓

cafe+room chocon
