

スリング☆

punicocomamaお手製☆
スリング~

赤のボーダー☆可愛い☆
これだと男の子でも女の子でも使えそうです☆

kako-uhJLysXV8AobsY2v.png

kako-4YZ1VJpLxD13KrDc.png

ちょっと窮屈そうに見えるけど赤ちゃんって
窮屈なくらいがママのお腹の中みたいで落ち着くらしいです☆
kako-39S5jWrUmQ2PniYp.png

きゅっとママに寄り添えて心臓の音も聞こえて居心地が良かったのか
しばらくすると、うとうと~眠っちゃう姫でした笑

kako-o8klWaOCvP9MkiUB.png

約7か月前の写真ですが。。。ちっちゃいですね~。。。
スリングは腰がしっかりしてからも座ってる状態で抱っこ出来るから便利です☆
小さく折りたためるし重宝しますよ~
