スポンサーサイト


☆動物園☆

一番仲良しママちゃんファミリーと動物園に行ってきました☆
天気も晴れ晴れ~☆
ママたちはいつも一緒にいるからファミリーでお出かけなんてるんるん☆
パパたちはたぶんちょっとドキドキ??笑
ベビちゃんたちはというと、、、
うちの姫は超元気!!!
僕ちんはいつも私に向かってにっこにこなのに。。
今日は一日中不機嫌でありました。
なぜだかはいまだ不明笑
まぁそんな日もあるさ~

とりあえず一通り動物園周って
植物園まで足をのばしてシートを広げて持参していたお弁当でランチタイム☆
ご飯を食べてお腹いっぱいになって天気も良いし眠たくなってきて~。。。

attachment01 (2)



みんなでごろんごろんしたら植物園周って~
ってこんな感じでファミリー交流って面白い~笑
楽すぎる~笑

とにかく気をつかわなくて楽で楽しいファミリー☆
(あっ一応旦那さまには気を使いますよ笑)

ファミリーで宅呑みもしたし居酒屋にも行ったし今度はどこ行こうかね☆笑
スポンサーサイト
