スポンサーサイト


クリスマスランチ会☆達揮寿司 ☆ポーチ☆

ママ友からお誘いが来てクリスマスランチ会へ☆

今回は西区にある達揮寿司さん HPはこちら 達揮寿司

テレビにも何度も出ていてとっても気になっていたお店です☆
こんな機会に行けるなんてラッキー!!と楽しみに行きましたぁ☆
一階でベビーカーを預かってもらえるようです。
お店の方もとっても丁寧な対応をして頂けました☆

ランチの内容はお寿司とお刺身、サラダに茶碗蒸し、デザートもついて1050円☆
ベビちゃんの離乳食あげるので手いっぱいでこんなご馳走ゆっくり食べることが
出来なかったけど 美味しかったのは覚えております笑
短い間で無我夢中で食べました笑

お腹いっぱい美味しいご馳走が食べれてこの値段ですから、私たち以外にもママさん多かったです☆
二階は座敷なので広々でしたし☆またゆっくりきたいなぁ☆

また、今回はベビちゃんたちに着ぐるみを着せようとちょっとした目的があったので
写真を☆とおもったら眠っちゃったりぐずっちゃったりで撮れず~

とりあえずいつもの仲良し5人組で無理やり撮っちゃいました笑
可愛いなぁ☆可愛すぎる☆
ラブな熊くん熊ちゃんです☆

attachment00 (3)

そして一番のお楽しみ☆
プレゼント交換!!!
何が当たるかな☆
靴下に入ったお菓子詰が当たりましたぁ☆
姫が靴下に食いつき離しませんでした笑

私が持っていったのは。。。
前日に作ってみました~
こんなもので良いのかと思いながら笑
attachment00 (2)

生地が可愛いでしょ~☆
このポーチにお菓子やらうまい棒やらつめてプレゼント☆
喜んでくれてたみたいですっごく嬉しかったです~

頑張る意欲が増しましたわ☆うふ

そして、今回のママ会で素敵なママさんたちとお知り合いに慣れてとっても嬉しかったぁ☆
色んな情報も交換できてお勉強にもなりました☆

隣のベビーちゃんが着てたお洋服すっごく可愛くて
どこで買ったのか聞いたら韓国のお店だって~☆
通販で買えるらしいです☆
ちなみにここです☆
私はまだ買ったことないけど見てみてください☆

女の子専用だけど
Sweet Cottons

韓国の通販は色々探したらboyもかわいいのあるらしいですよ☆

とにかく楽しかった☆
誘ってくれたママありがとう☆
またよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
