スポンサーサイト


紅葉☆

12月上旬 家族とお義母さんと一緒に佐賀の大興善寺に行ってきました☆
前日の夜、紅葉が見たいと言っていた私とお義母さんの為に旦那さんが調べてくれて早速次の日に
連れて行ってくれました☆

紅葉を見る前に駐車場にいたおじちゃんに「紅葉きれいですか?」と聞くと
「今が一番きれいだよ」だって~!!!
期待を胸に歩くと☆☆☆

attachment00 (6)

わぁ!!!綺麗☆ 姫も紅葉を目の前にしてニヤニヤがとまらないようでした笑

attachment00 (5)

結構歩いていろんな角度から紅葉を眺めてすごくいい運動☆
途中お茶ができるところもあり風情ありましたよ~
金色の鯉もいてなにか来年の為に金運パワーを頂いた気がしました笑
何度も拝みました笑

すっごくお勧めです☆
ただ。。。
駐車場が2つあって、近くの駐車場は数台しか停めれず遠くの駐車場に停めちゃうと。。。
かなりの段数ある階段を登らないといけないそうです。。。

私たちは階段があることを知らずに遠くの駐車場にはいっちゃって。。
駐車場のおじちゃんに「ベビーカーで行けますか」と聞いたら
「赤ちゃんがいるなら近くの駐車場でいいよ」といってくれてめちゃラッキーでした・・・
行く方は是非抱っこひもを持参ください☆
歩きまぁす笑
でも紅葉満喫できまぁす☆

HPはこちら☆
大興善寺
スポンサーサイト
