スポンサーサイト


クリスマスプレゼント☆ドクスピール

おもちゃ講座に行ったときにすすめられて、ず~っと気になっていた
docspiel
木の葉モールに出店してると聞いて
何度も足を運んでは下見 笑

いいおもちゃだけに良いお値段。。
そう簡単に手が出せるものじゃありませんのでじっくりと下見&店員さんとお話w

旦那さんに相談して。。。

お姫様のクリスマスプレゼントに買ってOKがでましたぁ~!!!

やったやった!!母が喜ぶ 笑

それで今日家族で買いに行きました☆
店員さんにすすめられたひもを引っ張って床をガラガラ走る?おもちゃを買う予定だったんですが
姫はこちらをお気に入り☆

attachment00_20111217222340.jpg


姫様これを見た瞬間
お口と目をまんまる開いて
「はっ」といいよりました笑

旦那さんも私も店員さんも目を合わせ
「これがいいみたいです」笑
即決でした☆

お家に帰って早速手に取ると
眺めては舐めてみて。。。
振ってみては眺めて。。。
床にぶつけては投げてみて。。。
転がしてみては噛んでみて。。。

見てると面白い☆

なんだかうれしくなっちゃって☆

良い買い物しました☆ぱぱありがとう☆
今度はもう少ししたら
このおもちゃを大事に使うこと教えてあげたいなぁと思いました☆

他にも良いおもちゃ沢山ありました☆
行ってみてください~

スポンサーサイト
