スポンサーサイト


持ち寄りランチパーティ☆

ちょっと前になっちゃいましたが、日記に残したくて☆
仲良しママ友5人組「チームオシャンティ」のみんなで集まって持ち寄りランチしました☆
メイン、前菜、パン、デザート等に分担してママ友のお家をお借りして☆

期待以上にみなさん豪華☆
そしてさすがオシャンティ☆
料理もオシャンティでした☆
こんな感じ~☆

panelimg.jpg


私が担当したのは前菜とスープ☆
☆サラダ
☆ミネストローネ
クックパッド スモークサーモン
かぼちゃディップ
アボカドディップ
ナチョチーズ風ディップ
☆ぷりぷりエビとアボカドのサラダ

クラッカーと一緒に食べてもgood!!でした☆

ママ友は
☆レッドカレー
☆チーズ入りナン
☆ウインナーパン
☆グリルチキン 色んなスパイスで
☆ロール白菜
☆マドレーヌ
☆かぼちゃタルト

ほんっとに豪華でした~!!!
どっかのレストラン行ったみたいに前菜からメインまでお腹いっぱいに☆
ノンアルコールも飲みながらわいわい楽しく☆
wiiなんかしちゃって盛り上がっちゃったりして☆

幸せ~☆

料理の勉強にもなるしとっても良い企画でした☆

おちびちゃんたちはというと、ほんと狙ったかのように最初に女の子組2人が爆睡。。
起きたと思ったら男の子組3人が同じタイミングで爆睡。。
寝る時間ってホルモンのバランスとか関係あんのかな??wってくらいに
別れて寝たから驚きました☆

今度はどこのお家でしましょうか??
楽しみです~☆

明日は今年三回目のクリスマスパーティ☆w
1,2回目と一緒にまたアップします☆
スポンサーサイト
