スポンサーサイト


あしつぼ&お酢cafeでランチッチ☆

今週はお天気の日に家族でドライブ&前から家族で行きたかったあしつぼへ☆
といっても
今津運動公園にあるあしつぼエリアのことなんですけど笑

独身のころなぜか良く行ってて、久しぶりに行きたかったんです笑
公園もあるし天気いいし~と思って☆

若い時はあしつぼ痛かったけどまだまだ大丈夫だったはず。。。
でも私体悪いとこだらけなんかな。。
かなりの激痛。。。
最後までなんて歩けない~
パパも頑張ったけど途中でギブ~笑
しかもおちびちゃん抱っこして「重みが足裏にのしかかる~!!」って顔をヨガませてました笑

attachment01 (2)
これ気持ちい~
attachment02.jpg
これも気持ちいい~
attachment04.jpg
これも気持ちがいいい~
attachment03.jpg
これやばい~!!!
一瞬でギブ~!!
刺さるわぃ!!

痛かったけど足裏から体全体までぽかぽか☆
おすすめです☆
その後公園でおちびちゃん遊ばせて~
attachment00 (8)
アスレチックとかもあってお兄ちゃんお姉ちゃんたちが元気に遊んでるのを木馬にのって
こっそり見学~笑
可愛い~←親ばかです笑
石で作られた動物たちを見て号泣。。。
もうこわいってわかるんだなぁ~
今度行く時は泣かないでいられるかな??

次の日は
ベビマ先生とママ友と
お酢cafe・酢酒屋のアチェートカフェでランチ☆

駐車場が狭い&少ないのがちょっと残念だけど。。。
ほんっとに親切で優しい店員さんにお洒落なお店
親切っていうのが、ママ友が赤ちゃん連れで予約してくれたんですが、
行ったらちゃんと席を考えて広めにセッティング&椅子も用意してくれて。。
贅沢に広々と使わせてもらっておむつ替え&授乳室もあるんです~☆
ママに優しい☆
美味しいお酢やめずらしいお酢も沢山置いてあって試飲もできます☆
このお酢が使われたお料理たちもお安く召し上がれます。

atye-to.jpg


attachment03 (2)

店員さん笑顔素敵で 帰る時も一人一人に来てくれたお礼を丁寧にしてくれて☆
また絶対行きたいな☆

ゆっくりと2時間ほどおしゃべり☆
みなさんまたここでランチしましょう☆

前菜で使われてたお酢も買っちゃった☆
400円いかないくらい☆
安いし、お野菜にかけるだけで酢のものできちゃう☆
おすすめです~☆

足つぼにお酢料理☆
今週は体に良いことしてる~☆気がする☆笑
スポンサーサイト
