

もうすぐハーフバースディ☆

うちのpuni姫さまは平成23年3月30日生まれ☆
なので今月の9月30日でハーフバースディです☆
ほんと・・・はやっ!!!

もう半年すぎたんだねぇ☆
生まれたのが3250gと大きく生まれて
その後なかなか体重が増えなくて心配だったけど
今ではしっかりとたっぷりとぽたぽたとお肉をつけて
まんまるん子です

生後1日目★3か月5か月

どんどん顔も変わってくなぁ☆
ほっぺたポタポタ美味しそう

そんな姫さん。
同じ月齢の子たちは、寝がえりごろごろして遊んでるのに
寝がえり全く興味もたず・・・先に座ってしまった笑

他のMAMAさんたちは動き回るBABYちゃんに振り回されてる中、
じっとしてる姫に楽ちんなわたし
楽勝!!!
とか思ってたけど・・・・
成長の過程で寝がえりやハイハイはとっても大事なことらしい。
なのでおもちゃなどで興味をもたせ自然と寝返りができるように誘導してあげればいいって☆
あわてなくてもいいようなので、ゆっくり☆の~んびりやってこうね☆姫ちゃん!!
