

ベビー肌着&服

お久しぶりのpunicocomamaの作品紹介です☆

ベビー肌着☆
ki.jpg

生地も厚めの丈も結構長めで赤ちゃんの足もすっぽりと入れて使ってました☆
あったかくて便利でした☆前のリボンもとってもキュート☆

以下の作品からはサイズが80~90あたりのものなので今から活用できるかなぁ~☆

肌着
i.jpg

柄はきりんさん
優しい絵です☆
u.jpg




Tシャツ、スカート&レギンス、ブルマ
a.jpg

ブルマはもう着れそうだったので一足早く試着☆

ふりふりパンツ

ピンクストライプのパーカー
薄手だから中に着こみやすそう
すぐ脱げるのもgood!!
ka.jpg

タートルネック
e.jpg

やぎちゃんタグがいます☆
o.jpg

punicoco大好きなピンク一色になっておりますがご了承くださいw

