スポンサーサイト


おしりふきポーチ仕上げ&持ち寄りランチ

はぁい☆
出来ましたぁ☆
お待たせでした~
喜んでくれるといいな☆

ポーチ

先日はベビマ先生たちとママ友と持ち寄りランチ会☆

カレー

今回のメインはココナッツカレー☆
先生の料理はいつも美味しいんです☆

実はココナッツ苦手だった私。。。
ドキドキしてましたw

食べてみるとすごく美味しくて甘~くてでもカレーで☆
好きでした!!私ココナッツ食べれました!!w
先生のおかげで克服できました☆
ありがとうございます。

カレーに合うものと思って私はタンドリーチキン☆
初めて作ったから辛すぎて。。。
好き~って言ってくれるママさん方。。
ありがとうございました☆

デザートはイチゴのロールケーキ☆
甘すぎずめっさ美味しかったです☆

スープ


スープはキャンベルのミネストローネに具がたっぷり入った
こてこて濃厚スープ☆
私これ大好き~!!

サラダは白菜のコールスローサラダ☆
白菜って珍しいなぁと思って食べてみると
これも美味しい~☆さっぱりしてました☆
作り方知りたいです
ママさんお願いします☆
かわいくチーズでトッピング☆

姫はちょっとお姉ちゃんのことが気になって気になって。。
立って歩いてと自分ができないことをサラッとやってのけるから
不思議そうに見てましたw
ベビマ1

先生のお宅には、ぽぽちゃんという可愛いワンちゃんがいるのですが
他のおちびちゃんたちはもう慣れて全然平気なのに
いつまでもビビりまくってるうちの姫さんw

ママがぽぽちゃんを触って顔を近づけて 好き好き~ ってすると
にやぁ~って笑うけど
姫を近づけようとすると
ものすごい力で私の二の腕をつまんで。。
だめだこりゃ~
こわがり姫さんでしたw

まぁいつかわんわんって言えて触れる日がくるんだろうな☆
楽しみにしときます☆

そしてこの日2度目のカレーw
夕食にトマト蓮根たっぷりのドライカレーにタンドリーチキン☆
2回目のタンドリーは程よい辛さでばっちりでしたw
パパさん美味しい美味しいとぱくぱく食べてくれました☆
よかったよかった☆
うみえもんタンドリー

右下は姪っ子と遊んでてドラえもんに変身w
左下は姫が大好きな抱き枕☆隣の小さいのはアイマスク☆
どちらも大好き姫ちゃんです☆
スポンサーサイト
