スポンサーサイト


150人のスマイルフォトギャラリー+1DaymamaSalon

ちょっと遅くなっちゃいましたが。。。
2月16日 ももちパレスにて
私も大好きな、フリーフォトグラファーとして活動中のハニーフォトさん主催のイベントへ行ってきました☆

サロンのような場所ということで、とぉっても落ち着いた癒しの空間でした
フォト

まずは入口にこんなに沢山の素敵な写真たち☆
もちろんうちの姫も飾っていただいておりました☆
赤ちゃんからキッズまでほんとに可愛らしくてにやにや☆

ハンドメイド雑貨・アロマ・治七のクリームパン・野菜やさん・マハロさん・など沢山の方が出展されていました

私が購入したのは・・・
市松

素材の味を味わえて甘さ控えめで大人な味でした☆

ヘアリボン

一目見て即購入w可愛すぎます~☆

ナプキン

使ってみたいと思っていた布ナプキン。おりものシートは初めて見たので即購入☆
やわらかくて肌に優しいので気持ちよく使えそうです☆

singみみつぼ前髪カット

なんと500円で耳つぼが体験できました~
知ってます?!
耳つぼって通うと全部で20万~30万円くらいするらしいんです。
それをお試しでできるって聞いてこれも飛びつきましたw
お店の方が「どのつぼがいいですか?痩せるつぼ・・・血行良くするつぼ・・・」
と説明してくれてる中、全て話終わる前に「痩せるつぼお願いします!!」w
替えのシートも購入できるので出来る限り自分でしてみようと試み中です☆
とりあえず3カ月を目標にします☆頑張れ私w

大人&子供の前髪カットもあり、以前私が斜めにカットしてしまった姫の前髪を綺麗に整えていただきましたw
じぃ~っとして固まり、お利口さんに切られてました☆
ぱっつん前髪は可愛いなぁ☆
300円でできるからお手頃だし、カットの出展って珍しいですよね☆

途中で素敵な歌を聞いてしんみり~ほんわか~☆

おうち起業の話も聞きたかったけどお店に夢中で逃してしまい。。ショックを受け。。。w

と、大満足の大満足☆
抽選会や無料cafeもあって満喫できました~☆

参加は出来なかったけどベビーマッサージもあってました

御縁があってお知り合いになれたママさんたちも出展しました☆
「ママキラ☆福岡」として活動されているママさん達です☆

今回はプリザーブドフラワーワークショップ
ワンポインメイク講座
自宅で出来る簡単ストレッチの内容でした☆

当日のイベント風景を写真におさめるの忘れてしまって。。。ご紹介できないのが残念です。。。

ママさんたちはこちらです☆

ママキラ



みんな笑顔の素敵なママさん☆
私もいつかお仲間に入れてもらって何かイベントなど参加させていただけたらなぁと
妄想ばかり膨らみますw
どうぞ。。。よろしくお願いします☆w

と、本当に楽しくて感動もして得もして笑顔になれていい1日でした☆
なによりも、出展しているママさん、来場されてたみなさんがいきいき、キラキラしていて
私には刺激的で最高の1日でした☆

またこうゆうイベントあると良いなぁ☆
ふふ☆


おまけ
お昼御飯にママ友と行ったカレーショップ亜橋 

お店は2階になります。
階段であがらないといけないので抱っこひもがいいかも☆
テーブル席もありますし、子供連れにはもってこいの座敷に子供が遊ぶスペースがあってすごく良かったです☆
おもちゃも沢山、DVDプレーヤーまでありました☆
おすすめです~

アバシ
スポンサーサイト
