

最近作った物☆

☆ポケットinポケット☆
P in P

ポケットinポケット2

中で小物の整理ができるので便利です☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆出産お祝い用おしりふきポーチ☆
おしりふきポーチ

レトロ柄です☆気に入ってくれたかなぁ☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆イカリ柄白おしりふきポーチ☆ナイロン生地

おしりふきポーチの外側にポケットがあったらなぁとご要望いただいたので
作ってみました☆
汚物入れなどの小さいものを入れるのに適しています☆

おしりふきポーチ (3)

おしりふきポーチ (2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆おむつが一枚入れれたらなぁとのことだったのでポケットを大きめにしてみました☆
これだとLサイズのおむつが一枚入ります☆

attachment00 (3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆食事用エプロン袖付き
姫より少しおっきなお兄ちゃんが食事してるの見てて袖付きじゃないと大変だぁぁぁぁと痛感WWW
すぐさま作りました。
これから一人でご飯の時は必須ですね。

attachment00 (4)

姫気に入ってくれたみたいで
「頂きます」ずっとしてたW

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆最後に無地ロンパースのアレンジ
無地でもちょっとくわえれば可愛くなった!!これ一枚でも着れそう☆

attachment01 (3)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ますますミシン楽しくなってきた☆
21日にはケニーちゃんが教えてくれたボタン屋さんでアクセサリー講座☆
アクセサリーまで進出してきますW

ミシンでは春用のワンピース製作中。。
こうご期待W
自分がW
