

punicoco商品☆

ここ数日あっついですねー!!
運転してたら右腕だけが日焼けしちゃう季節が到来したようですw
日焼け止めクリームと長い手袋?はかかせませんな。

紫外線なんかに負けるか!!
こんにゃろ~!!って気持ちでパワフルに生地やさん駆け回っております~w

punicoco商品ちゃくちゃくと出来ております~
紹介させてください☆

まずは布小物ちゃん
ガマ口ポーチ(小)

作品 (17)
色とりどりのガマ口さん。
中にはフィードサックの生地も使ってるガマさんもいらっしゃいます☆
とぉってもかわゆいです☆


おしりふきポーチ☆
蓋が付いていていつでもどこでもパッかパッか開きますw
ラミネート生地なので防水はもちろん、おしりふきも乾きにくいです☆
マチを広くとっているので大きなおしりふきも入っちゃいます☆

作品 (16)

作品 (15)


キーケース☆
皮だから丈夫です~

作品 (4)

続いてはバッグ~
さわやかな中太ボーダーちゃん
作品 (8)

こちらはリバーシブルタイプ☆
ショルダーにも出来るから両手が自由になると嬉しいママにはもってこいです~
作品
作品 (2)

続いてはお洋服ちゃんたちです

キャミソール☆
デニムのレギンスやショートパンツとの相性は抜群でしょう~
size100 ピンク赤 花柄


作品 (9)100
後ろ
作品 (10)

size110 紫 花柄
作品 (6)110

size110 青 花柄  ベリーキュート!!!!

作品 (11)110
後ろ
作品 (12)

インナーにキャミソールを着て涼しげに夏を過ごしましょう!!

size100 ピンクチェック キャミワンピ

作品 (7)100

ちょっと丈が長めのキャミ☆

size90 ピンク赤 花柄

作品 (14)90

size100  紫 花柄
作品 (5)100

size90 青 花柄 バルーンワンピ
子供の可愛さが全面に押し出されますw可愛いこと間違いないです!
作品 (13)90


夏に向けてこんな感じで頑張っております~☆
そんなところやっと私のところへpunicocoちゃんがやってまいりました!!!
看板でーす☆
木工作家さんに作ってもらったmy看板w
可愛いー!!
もっともっとがんばっちゃう!!
にやにやしながら夢の中へ向かいます☆
作品 (3)

オヤスミナサイ。。
