スポンサーサイト


キャミソール☆

初めてお姫様に愛のこもったキャミソール☆作ってみました☆
所要時間は3時間!!!
いやぁ~頑張りましたとも。。。

まずは見てください☆
punicocoの大好きなお花柄で作ってみました☆

kako-ucSvMpBEKEyyxAJv[1]

一枚の綿生地から作れるので初心者にはもってこいです
胸前から背中、肩ヒモ全てつながっているので肩ヒモの長さも調節出来て便利です☆

着てみると…


kako-cAACbGJI7rOuZlaw.jpg


姫には丁度良すぎてもう少ししか着られない状態でした 笑
まぁ、夏終りに作っちゃったので良しとします笑

こんな感じで作ったのもはどんどんアップしていきます!!
練習あるのみ!!
スポンサーサイト
