

復活第二弾!!

階段が大好き娘っ子ですw
階段があればとにかく際限なく登り続けます~

階段

いいさいいさ~☆
たっぷり動いてぐっすり寝てくれ~☆

それからがママの時間さ~w
へへーぃ


それでは夜な夜な作ってる作品で~すw

リバーシブルスタイ☆おちびガールズ用
スタイガール

スタイガール (2)

スタイガール (3)

スタイガール (4)

ちょっと画像が暗いですね。。
夜な夜な。。。なのでご勘弁くだされ。。

そして次は

「あ~頭痛い。薬のもう」ってカバンからこれ出したらおっしゃれ☆
テンションもあがっちゃうかも?!
ピルケース☆ミラー付き

ピルケース

こちらはPUNICOCOMAMA作品
エプロン、三角巾セット☆巾着入り~☆

うちのおちびさんがエプロン着たい!三角巾かぶりたい!って何度もw
ちゃんとポケットもアピールしてます!w
えらいぞ~w

エプロン

可愛い造木と鳥さん☆
PUNICOCOとコラボw

プニココ

紙タグも完成☆

タグ

いよいよ商品って感じ~!!
テンション上がっちゃう☆
さぁ今日も作るぞ!
