スポンサーサイト


本当の復活!!

更新がだいぶ滞っていました。。。
というのも、私急遽1週間ほど入院していましてPCに触れられずにいましたーーー
もちのろん
ミシンくんにも触れられず。。。

結果的に入院は極度の貧血で日常でいつ倒れててもおかしくなかったらしいです。。へへ

きつくて病院に行ったらヘモグロビンの数値が平均11.5あたりのところ私5.5だったらしく
半分以下で先生にも驚かれーへへっ!
診察中にぶっ倒れー入院決まってトイレでぶっ倒れーの最終的に計3回ぶっ倒れー。。。
ベッドの上で身動きとれない状態に。。。へへ!


へへっ!じゃないんですが笑

点滴でもお薬でも鉄剤をとにかくとってとってとって 
ちょっと回復したところで帰ってきたところでございます

きつくなかったの?って言われたけどだるーい感じでそんなに感じなかったんですよ。。
結果だるさに慣れてしまって徐々にたまってきたのかもしれないと言われましたが。。


今回パパさんには本当に心配かけました。
この場をお借りして「ありがとう」言いたいです。

そしてpunicoco mamaもpunicoco sisterにも「ありがとう」
入院中娘を預かってくれて退院後punicoco宅に泊まり込みで身の回りのお世話をしてくれた
パパのmamaもほんとにほんとに「ありがとう」
全くぐずらずおりこうさんにしてた娘に「ごめん」と「ありがとう」

感謝でいっぱい。
そして自分の体。。大事にしなきゃなぁって。
みんなに迷惑をかけて心配もかけていかん。いかん。と。
だいぶ反省しております。

優しい言葉をかけてくれて入院中お見舞いに来てくれたみんなもありがとう☆

私、復活しました!!
甘えるの我慢させていた娘ちゃんの相手を一番に家族に今まで以上に尽くします!!

punicoco活動は ぼちぼーち気の向くまま、またチクチク、ミシンくんとも
遊びたいと思います☆
でも木の葉は気合い入れさせてw

よろしくお願いします☆

punicoco
スポンサーサイト
