スポンサーサイト


ドド ドストライクでごじゃんす☆

やっとお客様の元へお届け出来ました☆
オーダー 花柄ロンパース
その子に合わせて
size80~85あたりかな?

夏までにお届け!!の約束で
会う機会はあったもののタイミングが悪く渡せず。。
やっと渡せました!!ギリギリセーフ?!

そしてHちゃんが着てくれた写メ送ってきてくれましたー!!
さすがHちゃん ドストライク!!めちゃくちゃ似合ってるー!!
可愛すぎてキュンキュン☆
こんなに似合うならほんと作ってよかったー!!

うちの娘ちゃんと一緒で髪飾りは取っちゃうらしいけど。。。
まぁ おまけなので気にしないw

ブログアップOK頂いたので見てくださーい!
かわいいでしょ?
たまらない☆ふふ

attachment00 (3)

Hちゃん今度実物見せてね~☆
楽しみにしてまーす

Hちゃんママ本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト
