スポンサーサイト


仲間☆

入院していたこともあり話が進まずお流れになっちゃいそうだったけど
退院と同時にタイミング良く
またお話してくれたから。。

木の葉モールにてpunicoco出店の際
友人の「SHIHO」も参加してくれることになりました☆

以前からシュシュ・バレッタ・ボタンゴムなど
フェイスブックで紹介されてるのを見ながら
うずうずと興奮としており
いつか一緒に何かできないかと
もくろんでおりましたところ
今回良い機会がありましたので☆
punicocoの商品ってことで今回だけね☆

attachment00 (4)

可愛いでしょ~☆
個性的で癒されて私大好きなんです☆
絶対に同じものはないし、つけてたら
ひかれるものばかり☆
さりげなくな感じも良い~!!

当日はSHIHO作品つけれたらいいなぁ☆ふふ


私も初めての事だから
仲間が増えて嬉しい~!!

お客様に見てもらえて手に触れてもらって
どきどきわくわく☆

お洒落さんも
お洒落したいママさんも
お洒落から遠ざかってしまってる
ママも
どうぞおすすめです☆

遊びに来てくださーい☆
スポンサーサイト
