

あっつぅござんした。。

今日はほんっとにあっつぅござんしたね。
汗だくでへこへこで
朝からSHIHOと木の葉の打ち合わせ☆
昼からはpunicocomamaと打ち合わせ☆
ばったばたでござんした。

姫はお利口さんにお昼寝沢山してくれて
おかげで作業がはかどりました☆

sisterよ。

カード作成、紙袋作成誠にありがとうござんした。
大変感謝しとります!!!

当日は皆様、
sisterの作成したカードお手元へ是非☆
(写メがないので当日楽しみにしててください☆)


さて、新作です☆
かっわいいポーチ☆
小物(私はリップや日焼け止め等入れてます☆)
全てデザイン一点ものです!!

attachment01 (4)

attachment02 (2)

attachment00 (5)

続きまして
エコクラフトラタンという素材で作った
リスさんのお家wプチバスケット
ペンたてにも、キャンディ入れにも、動物のお家にもどれもかわいい~
!!


これがあればすぐにお洒落モードw
コースター&ティーマットのセット!!
限定1セットのみです☆

attachment00 (6)

ピアス&イヤリング☆
夏らしくさわやかなもの作ってみました☆
是非鏡の前で合わせてみてください!!
写メ以外もありまーす☆

attachment01 (3)

あらっ12時過ぎてた!
七夕様~!!
姫がこれからもすくすく育ちますように☆
木の葉の成功もお願いしますw

