スポンサーサイト


あとりえこのは☆初出店!

こんばんわ☆へっこへこpuniですw

先日は記念すべき初出店!!
punicocoへお越しいただきほんっとにありがとうございました☆
私たちの中では大成功!!でした☆


punicoco.jpg


puniは うれしゅーして うれしゅーしてたまりませんでした。
一日中興奮しっぱなしでしたw

ところどころ。。
痩せた?!って嬉しいお言葉w違うかw

全く痩せておりません。w
もうヘルニア様以外は健康体でーす☆
ありがとうございます☆w

それよりも!!
皆様の愛に感謝です。
ほんっとに嬉しかった!!
何回言うねん!って感じかw

ありがとう☆

感謝しきれない。

かわいい!!って手にとってくれるだけで嬉しかった。
買ってくれたのも、友達にプレゼントも
ほんとにほんとに嬉しかった。
みんなに会えたのが嬉しかったーーー!!
みなさんお久しぶりでした☆


また、初めてお会いしてお買い上げいただいたお客様にも感謝です!

お気に召していただけましたでしょうか?
もしよかったらいつかまたお会いしたいです☆

お友達から。。出店のお祝いって。。
涙がちょちょぎれますわ。。
ほんとに。
ありがとうございます。

お祝い (2)

お祝い

とにかく ありがとう言いたかった☆

また初出店レポ更新しまーす☆
これからこの日記みながら
へこんだりしても元気出るんだろうな~w
この気持ちわすれちゃいかんな。
うん。
スポンサーサイト
