スポンサーサイト


ありがとうございました☆

昨日のあとりえこのは無事に終えました☆

今回も沢山の方々にご支援いただきながら
終始楽しく過ごしましたー!!

あとりえこのは関係者の方々もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします☆

さて☆この度も沢山の商品たちがお嫁に♥

少しずつ写真アップさせていただきます。

ひとまず感謝をお伝えしたくて☆

なかなかブログ更新できてないのに
ブログを見て来てくださった方、
前回来られなかったからと
出店を待っていたと言ってくださった方、
前回お買い上げいただいたものを
着てご来店してくださった方、
以前ガマ口のお教室をした際に受けてくださったお客様、
沢山のお友達☆

ほんとに、ほんとーーに!!
沢山の方にご来店していただき
ありがとうございます☆

お声をかけていただくだけでpuniは
にやにや。
テンションアップ!!

これからもがんばろー!!って。
いや、ブログちゃんと更新せねば!!って
心から思いました。w

できるだけアップしていきまーす☆

どうぞよろしくお願いいたします☆

punicoco

スポンサーサイト
