スポンサーサイト


商品のご紹介☆

ちゃくちゃくと出来ております☆
どどーんとアップしちゃいまーす!!


まずはヘアアクセサリーから☆

秋色しゅしゅ☆
親子セットです

attachment04 (2)

ほわほわの優しい色合いしゅしゅ☆
こちらも親子セット☆

attachment03 (2)


ぱっちんどめ☆

attachment02 (2)

続きまして
革バッグ
ミニサイズでバッグにとりつけて携帯入れたり
子供のおやつ入れやデジカメケースもいいかも☆

attachment03_20120918152834.jpg

革キーケース
秋色の革GETしたのでさっそく作っちゃいました☆
今回、中身の生地セレクトはsisterにお願いしました☆
いつも私色に染まっちゃうPUNICOCOなので
たまには違う配色、配柄?もいいかなと☆

とーーーーっても!!かわいいですよ!!
私が欲しいくらい。。。。

今度からもsisterにおねがいしちゃおうかしらw

attachment01 (2)

ki-ke-su1.jpg


BIGおむつ入れポーチ
大容量なのでうちではお泊りの時に大活躍してます☆
他におやつ入れ(ストック)にも使ってます☆

attachment00_20120918152838.jpg


なぜに「ARIZONA」?w
沖縄でGETしたワッペンです
すごーく惹かれて、
「買って買って」って訴えてきたので
迷わずお買い上げ☆
他にこんなものも☆

wappen.jpg


可愛い☆
男の子のものにつけたらと妄想ふくらましてニヤニヤしながら
選びました。
でも、、もったいない。
かわいすぎてもったいない。
安かったからもっと沢山買えばよかった。

沖縄行く人 買ってきてくださいw

それでは、夕飯の支度しなきゃだわ☆
さよなら~
スポンサーサイト
