スポンサーサイト


夜更かし

寒くなったと思ったらあったかい日がきたり。。
いや、あったかいじゃなくて、昨日はめちゃ暑かった。

もう~。
そんな暑い日の次がこんなに寒かったら

28歳主婦、また喘息がきちゃわないかと不安でたまりませんわ。

やっぱり天気がモヤモヤな日は気分も晴れなくて。

今日はチクチクせずにピコピコしよーっと思って☆

娘は絶賛ポニョ中w
しめしめw


最近の出来事について☆残しておこうかな☆

☆旦那さんが夜勤のときに
丁度パパさんが出張中のママ友ん家に夜更かしお泊まり会☆

なんかね、「最近冷たいね」と旦那さんに言われたぷに。
それを夜更かしガールズトークで話してたの。
昔のラブラブだったころの話をしてたら
こんなことでときめいてたとか、
あんなことで喜んでたとか、
こんなこと、あんなことしてあげたいと思ってたとかとか。
盛り上がるわ盛り上がるわで気づいたら朝方4時とかだったんだけどw

結論は、「恋ってふわふわしてたよねー。良い香りで柔軟剤みたい」
→(ちょっと盛りました)


いやー私たち詩人?!爆笑

ママ友と名言やん!!と携帯のメモにカキカキ。。。w

元気出したいときこれをみて爆笑しようってw

でもほんと恋してた時ってふわふわして
今では毎日何話してたかなってくらい
話が尽きなくて楽しかったよねーって。
(いや、今も楽しいんだけどね)

旦那さんに最近冷たいって言われた時
子育てに追われて。。
というか、子供中心の生活に慣れすぎてしまって
旦那さんをないがしろ。。。まではいかないんだろうけど
旦那さんは後回しにしちゃって。

子供がギャン泣きしてるときに
超アウェーな会話されると
いまそれどころやないんじゃーーー!!!!って
いいたくなるところを
我慢して
はいはい
的な感じで流してたら冷たいと言われ。。

でもぷに反省して自分の行動ちょっと気にかけてみようかと。

返事の一つ気持ちよく(決しておおげさじゃないよw気持ちばかりねw)
してみたり
相手の顔見て話したりしてみようかなーって。

んでしてみたのさ。

そしたらよ、めっちゃ気持ちがいい!!
お互い楽しく長々と会話も出来て
話が続く続く!!

返事一つ変えただけでこんな??ってくらい。

自分でも驚いたー。

やっぱり冷たくしてたんだな;;;

いやいやいかん。

余裕のない自分に気づくことができて
夜更かしお泊まり会に感謝感謝。

また、お願いしまーすw
日々の生活、自分の性格見直しの為にもw
あと、ガールズトーク素晴らしすぎる。
次の日きついけど
なぁなぁな毎日の生活に刺激を与えてくれる☆
素晴らしい夜更かし!!
ビバ夜更かしーーー!!
ビバガールズトーク?
主婦トーク!!!

みなさんも是非お試しあれw


スポンサーサイト
