スポンサーサイト


FIKA☆ありがとうございました!!

夜更かしの前にFIKAでの感謝をお伝えするのが先でした。。。。
順序が逆になってしまい申し訳ないです。。。
facebookでは感謝お伝えしたのでこちらでも
お伝えしたつもりでしたが。。。
つもりはつもりだー!!!

だめだめー!!

FIKAの関係者の皆様☆ご一緒に出展させていただいたみなさま☆
ご来場いただいたみなさま☆
ご購入いただいたみなさま☆

ほんっとうにありがとうございました☆

fika.jpg


妹と楽しく出展することができ、
沢山の方との交流もできました。

今まで出展してきた中で、
飲食店が一緒に出展することがなかったので、
いつにも増して興奮し、
お客になりすまし(いや、堂々と)
ばんばん食べちゃってもうしわけなかったです。w

が、ほんとにどれも美味しくて。
ついつい。
妹と次あれ買ってこようって作戦立てながら
店番しながら
友達とお話しながら
好き勝手やらせてもらいました。w

中学の同級生が仕事休憩中にわざわざ来てくれたり、
久しぶりに会う短大の同級生が同じ母親になって初めて再会できたり
涙ほろほろのシーンも有り

いつもと違う場所での出展はとても意味あるものになりました。

これからも色んなところでいろんな方たちと触れ合えたらいいな☆

次のFIKAは姪浜商店街の中であるようです。
出展できたらいいなぁ☆

その時はまたご報告しまーす☆
それでは~☆

スポンサーサイト
