スポンサーサイト


ランチ☆

ママ友ともうすぐ7カ月のベビちゃん2人の計4人で西新の韓国料理屋さんに行ってきました☆

☆コリアンキッチン ポジャギ (Pojagi)☆

私が食べたのは
豚カルビのプルコギランチ 850円
(麦飯+パンチャン(前菜)2品+キムチ付き)

麦ごはんとキムチはおかわり自由です☆
あっつあつの鉄板にのってきます!!
甘辛い味付けでお肉も柔らかくてご飯がすすみました☆
前菜は辛い料理を食べて「はぁふはぅふ」言ってるお口の中を優しく包み込んでくれるような
味付けでした☆

kako-xBofbIudM7T9ekyv.jpg

ママ友は
スンドゥブチゲランチ 950円
(麦飯+パンチャン(前菜)2品+キムチ付き)

私も少しいただいたのですが、
自家製の豆腐がふわふわとろとろに入っていてお野菜もすごく美味しかったです☆
辛さが選べて標準にしたんですが、結構これでも辛くて
お水何回ついでもらったか。。。笑
でもやめられない辛さ 美味しい辛さ 
体ぽっかぽかで代謝が良くなってるのがすごくわかりました☆

kako-fDj6Bm4GAfsts6En.jpg


その他にもランチは沢山種類があってどれも美味しそうでした☆
詳しくはこちらをどうぞ☆

Pojagi

店内はK-POPが流れていて、席はカウンター席とテーブル席、奥には座敷もあるようでした。
丁度お昼に行ったので、人が沢山。
見る限り女性だらけでしたね。
ベビーカー2台持参して行ったのですが、運良く手前の4人席が開いていたので椅子を2つ外してもらってベビーカーを入れました☆
奥の席だとベビーカーは厳しいのかなぁ。。。
1台くらいは普通に大丈夫だと思います☆
お手洗いは行ってないですが。。。おむつ替え台はないような気がします。
結構にぎわっているので多少ベビちゃんが声を出しても目立つことはないと思います。
ギャン泣きしちゃったらすぐ外に出れる感じなので私的には安心だと思います☆

これから寒くなる季節。
あっつあつの韓国料理は美味しいですよ☆
是非お試しあれ☆

この後 西新商店街のNISIZAWA(布屋さん)でかなりの時間うろちょろ☆
色んな生地や小物作りに使う材料を買って大満足☆
チェーン店のサンカクヤも良いけど、NISIZAWAもおすすめですよ~☆
結構広くて種類も多い☆
学生さんも多いみたいです。
こちらも行ってみてください☆
スポンサーサイト
