

祝 初!店舗でのPUNICOCOブース誕生!!(大げさw)

ママ友でもあるめいちゃんのヨガスタジオYOGA + BALLET graceさんで
記念すべきPUNICOCO初のお店の販売ブースできました☆
PUNICOCO商品はこちらのスタジオでも購入いただけます☆
オーダーは材料の在庫状況にもよりますが
承っております☆
是非ご相談くださいませ。
こちらのブログへコメントいただければお答えすることができますので
よろしくお願いします☆

めいちゃーんありがとう!!ほんとに感謝感謝です。

PUNICOCO商品


YOGA + BALLET graceさんはオープンしたばかりのとっても綺麗でおしゃれなスタジオです☆
託児もあり、とってもわかりやすいレッスンで、美人でスタイル抜群の優しい先生です☆
ママからお仕事終わりのOLさんまで幅広い方々に人気のスタジオです☆
近くにお越しの際お立ち寄りください☆
スタジオHP


スタジオですが、体に嬉しいレッスンやスクールが色々行われています☆
先日私が行ったスクールは
ハリウッドセレブ、モデルや芸能人の中でも流行している
グリーンスムージー!

スムージー


ちょっと前にイベントで飲んでからハマってハマって
本を読んだりして勝手に自己流で1カ月ほど続けてきたのですが
基礎的な事を知りたいを思ってたところ
ドストライクなスクール発見!!

とってもきれいな(市川〇衣似の)スタイル抜群な先生で
優しく教えてもらいました☆
果物・野菜の組み合わせや気をつけたい事、効能、量など☆
とにかく勉強なったー!!

ダイエットにも健康にも最適!便秘解消、若く美しくいたいなど☆
生の果物・野菜は生きた酵素がたっぷり!
野菜が苦手な子供にもめちゃくちゃ良いってことを改めて確信!
もっともっとスムージーが好きになりました☆

果物も毎日カットするの苦ではなかったけど
冷凍もできるのだと知り、早速冷凍庫いっぱいに果物がw
オレンジ、キウイ、パイナップル、アップル~
実践してからは快適すぎるー!!
しかもスムージーが冷たくて更に飲みやすいー!

普通のでも飲んでくれてた姫ですが
冷たいのだとますます飲んでくれるようになりました☆

果物は自己消化できるので
朝は特にいくらでもとっていいそう☆

今日は
バナナ2本に リンゴ1/2 パイナップルちょっと オレンジ1/2
チンゲン菜2束 パセリ大量w 大葉2枚 人参ちょっと お水ちょっと

チンゲン菜ってほんっと臭みがなくてのみやすい!
その他に小松菜ものみやすいです☆

消火に負担がかからないものを摂取するのにいい時間というものがあり、
それが朝4時から昼12時だそう。
その間に自己消化できる果物をとるといいんだと☆

ダイエットには、
朝 コップ1杯の水→30分後グリーンスムージー→30分後まで他の飲食はしない
昼 ボールいっぱいの野菜 普通の食事
夕 ボールいっぱいの野菜 普通の食事

20時以降は食事NG 肉、砂糖、小麦は避けて(ローフードの考え)
間食にはドライフルーツやナッツを食べるといいそう☆

早速がんばるわー!!wだってー。お通じが!!お通じが素敵過ぎるんですw
快〇です!!w
そしてねつきがかなり良くなりましたw
お布団に入ると、、即コテッZZZZZZZZZZZZ。。ですw

これからも出来るときに出来ることだけ出来るとこまでやってみます☆
とにかくスムージーは簡単に野菜が取れて子供も飲んでくれるのでおすすめ!!

その日にある野菜でok!だから気が楽☆

是非ためしてみてくださいねー!!

